Merry Christmas!サンタさんからクリスマスケーキがプレゼントされました!

こんにちは。
総務課新入社員Sです。

皆さん!メリークリスマス!
冬のイベントといえばやはりクリスマス!
弊社にはそんなクリスマスにちなんだ福利厚生があります。
毎年クリスマスの時期には1人1つクリスマスケーキがプレゼントされるという福利厚生です!
なかなか聞かないユニークな福利厚生ではないでしょうか?

 

この福利厚生には従業員だけでなく従業員を支える家族にも感謝の気持ちを届けたいという経営者の思いが込められています!
そのためクリスマスケーキのサイズは6号サイズ。
一般的に6号サイズのケーキは6~8人分のサイズです。
大家族でも大満足なクリスマスケーキです!

 

またこのクリスマスケーキはあの『ホテル日航金沢』様が作ってくださったケーキ。
ほどよい甘さとフワフワのスポンジが最高に美味しかったです!
とっても食べやすくあっという間に家族でワンホール食べてしまいました!

 

さらに社長からのメッセージカードもついており、
社長が私たち従業員のことを気にかけてくれているのだと思うと、
とても嬉しい気持ちになりました!

 

最後に

学生の皆さんは今年はどのようなクリスマスを過ごされましたか?
高校生・大学生と年齢が上がるにつれて、クリスマスに家族と過ごす機会が徐々に減ってきたのではないでしょうか?
東亜電機工業ではクリスマスの時期には1人1つホールケーキがプレゼントされます!
来年は家族と共にクリスマスケーキを囲んでみるのはいかがでしょうか!